孤独について

k

人付き合いがうまくできない。億劫、って感じだ。 そのくせ一人でいることに不安と不満を感じる。 友達が欲しいのに、付き合ってると疲れてくる。 電話を切るとモヤモヤしてたまらない。 手紙を読むのが恐い。そして返事を出せない。 メールもうまく書けない…

メモ

m

シャカシャカハッピーターン http://www.excite.co.jp/News/bit/00091128188919.html 炊飯器料理あれこれリンク http://allabout.co.jp/gourmet/cookingabc/subject/msub_ja.htm

ヒビ

b

流れ落ちる火花のようなものを僕は何度も見た。 原付のハンドルの向こうからふいに現れては消える 夜中の帰り道を風を切って急ぐ 僕は小さな流れ星をみたんだと思う。 夏が終わる。

ヒビ

b

スピーカーから異音と思ったら じわじわとセミが鳴いていた。 夏だなあと思った *** 朝家をでると ジョワジョワとセミの声がした。 夏だなあと思ったら 車の中でヒゲを剃ってる人がいた。 夏なんだなあ。

きみとぼく

k

愛は 与えるものでも 与えられるものでも ましてや奪うものでもなく ただ 与えられていたもの 僕らのすごす 時間軸からはずれてあるから それは みえないし ふれることはない けれど ただ 与えられていたと なにかのときに 気づくから そのときに、愛は発生…

ヒビ#97

b

寝静まった夜の街を歩いて帰る。 バス停の明かりの下にひとりずつおじさんがうつむいて居たり、横になって居たり。 僕のヘッドフォンから流れる音楽に合わせておじさんが拍子をとる。 ワン、ツー ワン、ツーおじさんがひとりふたり。

ヒビ#96

b

変わるんじゃあなくて、 良くなろうとしよう。

ボク

b

力を。 再び自分を信じられるだけの力を。

ヒビ#95

b

うーんうーん。 苦しんでいるけど特に問題はない。気がついたら観葉植物を3日間外に放り出したままだった。 強く生きろ。

ヒビ#94

b

いやあ休みっていいもんだ。 一日寝てただけでだいぶ体が軽いんですね。 あと鼻も大分調子いいす。***はたしていまの仕事が今月までなのかあと半年あんのかそれが問題だ。 いまさら人生なにをしようなあと考えている。**ひさびさに買い物した。

ヒビ#93

b

今年度も終わりですね。 とゆうことにまったくなんの感慨もないですけど。 花見がしたい。 そしてほんとにだんごを食いながら。

ヒビ#92

b

だいぶ疲労 疲労日記の名に恥じぬ勢いとなっております。 大体なんでこんなに疲れるのかわからん。 小さい頃はつかれたと言うと父に 「子供は疲れるなんてことはない」 と軽く流されていたけれど確かになんかわかる。 問題のウェイトがかなり違う感じ。 いず…

ヒビ#91

b

この声が聞こえはじめたのはいつ頃だったろう。 *** なにかしていると、いつの間にか頭の中ではじまる。 目の前のことから離れて、どんどんと先のことや全然別のことに意識が移って。まるで集中できない。 そういえばもうずっとこうして別のことばかり考…

愛知県小牧市下小針中島

愛知県蒲郡市元町

愛知県常滑市大谷

静岡県浜松市向宿

愛知県一宮市丹陽町外崎

ボク#90

b

初めた時の感覚はしだいになくなる。 この覚え書き自体も存在を忘れる。 *** なるたけ携帯から更新できるようにってことだけは忘れないようにしたいです。ハイ。 そんでまた明日がくる。明日も悩む悩む。なやむって読めなくなるくらいです。ロウ。 ** …

ヒビ#89

b

NHKのにんげんドキュメントほど自分の心を震わせ モチベーションを高めてくれるものがないなあ。それもなんだかなあ。

メモ

m

愛知県漂流 http://www.a-hyouryu.com/ブッチャーズ&band apartツアー http://bounce.com/news/daily.php/4294/headlineclick

フォト#20

p

つながっTEL なんていつだかもうわかんないくらい前につながれた*** *** テンパってます

ワレワレ#49

w

立ち直った!! 光合成のパワーでみるみる元気に!つおいぞ! *** 今日は目の愛護デーであり電池の日 ばっちり目を見開いてフル充電で出動せよ

ヒビ#88

b

台風で植物の土が! ショックでたちなおれない。

ヒビ#87

b

君の夢が叶うのは、誰かのおかげじゃないぜ go,danny,go

ヒビ#86

b

猫ヶ洞という場所が名古屋にはある。ねこがほら、と読む。 この辺りには池と広大なお墓があって、少し高い位置からだと街の景色も見渡せる。 ピラミッドみたいな墓石群と誰もいない森。これらは全部猫の墓ではなくて、たぶん人の骨が埋まってる。 チャリに乗…

オンガク

o

Polarisのライブはまるで宇宙船のよう。 ビートに乗って地上を離れ ハーモニーにまかせて宙を漂う。 船はいろんな星々を周って 流星群や、ガスやチリや 時には隕石の間を縫って飛行する。 オオヤユウスケの声は僕たちをいろいろなところへ連れてゆき 鉄壁の…

http://www.eae.jgsdf.go.jp/ea/event/1812/1812.html わあこれすげえなあ 終演時間に自衛隊のきっちりさをみる

ジンロウビビエス http://ninjinix.x0.com/wolf/ おもしれー

ワレワレ#48

w

なんでうまくできないのか。 それはきみのせいじゃないんだ。 愛のあるセックスのように。