2003-12-01から1ヶ月間の記事一覧

メモ

m

ハイパープラネタリウム これを見に行くことに決めました、今。いざ福岡へ。 http://www.nishinippon.co.jp/jigyou/artium/html/exhibit.html

ヒビ #57

b

はい、ラジオも締めましたし 風呂も入って垢も落とした。 部屋も一応片付いて無事正月迎え入れ体制です。 なにはともあれ無事が一番だなあと思うことしきりです。 *** ミルコvsノゲイラ見た。 ほんとーにアナウンス席キャバクラみたい。あはは。 小池A子…

メモ

m

1月30日 CD買って行くべきか行ってから買おうか そういうの迷いません? http://www.ukproject.com/que/schedule/20041.html

ヒビ #56

b

もう年末なんですよねあと30分で大晦日に書いてますコレ。 とにかく無事に忘年会を乗り切れなかったのが心残りです。 強打した顔面が痛いのです。風邪をなめてはいけないです。 あ、amaさんがラジオで2004年の目標言ってる。 オレはどーしよかなどーしよか…

バイトをする

b

お歳暮バイト最終日。 わーいわーいと快調に出勤、ストロベリーチップス2回で到着。いぇい。 *** あー終わったぜとダッシュで駈け戻ってライブ見に行った。 キンカウィズアヨオンがよくてCD買った。 帰りにTUTAYAも寄ったのでCDがかばんに16枚。 音楽…

ヒビ #55

b

毎日筋トレしてはいけない。 同じように、毎日してはいけないことが 世の中にはいろいろとあるんだ。 前に進んでいるようで、 利き足と反対の方向へすこしずつ曲がっていく。 俺は勇むから、すごい勢いで同じところへ還る。

メモ

m

母さん単行本 一月七日 1000円 http://mother.cside.com/booksad.html

ジャリズム☆復活

オカイモノ

k

いぇいすげー高いコート(おれなりに)買っちゃったいぇい☆ 大変だ大変だ働かなきゃ。はははは。。 嬉しさのあまりaikoさんとこの板に書き込んでみたりしたら 失敗して書き込みすぎのオレしょぼん。 *** でもいーもんねすげー買い物した気がする買い物で…

メモ

m

明日はこれ行きます http://www.tokyo-photo-museum.or.jp/level-x/ 母さん単行本 http://mother.cside.com/

ヒビ #54

b

あーくそいってくるよもぅ!あはは。 毎朝起きて、がんばっていってくる僕らへ。 寒くなってきたけど風邪などひかないようにね。 *** メトロノーム買ってきた。 チューナー内蔵のやつだ。 これでオレの人生の歩調も合わせていきたい。 オレってそもそもリ…

バイトをする

b

バイトしてバイトして失敗して怒られてへこんで泣いて笑って感動大国。