2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

メモ

m

はてなダイヤリースピーチマシン http://ron.s53.xrea.com/hatena/ なぜか動かない。 PRMS×HYS http://ent2.excite.co.jp/dazed/special16/ HMV栄ってどこだろう。

 0-0

d

朝はすっきりとマイナスイオンのシャワーを浴び、 マイナスイオン配合のパウダーで体をケアする。 よく冷やしたマイナスイオンで喉を軽く潤すと、 扇風機からマイナスイオンの風が清々しい。 いまやオレの生活の全てをマイナスイオンが包み、その作用が 常に…

フォト #17

p

メモ

m

ひねり蛍光電球(安) http://landship.sub.jp/stocktaking/archives/000358.html

ヒビ#75

b

そういえば言い忘れたのだけど昨日で丁度引っ越して一ヶ月でした。 着々と名古屋人。みゃー。 *** 洗濯物を干す→雨→とりこんで再度洗濯 を2度繰り返す。不毛すぎる。 ふざけてるんじゃない。

コッソリ

k

たまにやります http://popacid.sytes.net/board.html よかったら聞いてやってください。 ひだりかわのlistenを押すといけるかもしれません。

ヒビ#74

b

夜中によくわかんないスパゲティ作って食べちゃった! もっと美味しいのをつくれるように精進します。 ではおやすみなさい。

メモ

m

検索結果からウェブログのノイズを抜くTips http://www.multithread.jp/archives/000168.php

空白

k

あとから考えると空白としか思えないだろう日々。 雨が降っている音というか、正確にいうと雨の日特有の車の音がガラス越しにきこえる。 首を左右に振る。隣のやつが歌っている。 電車が近づいてくる。遠ざかる音はしない。 誰かが喋っているが、答える者は…

ワレワレ#40

w

身長が20cmくらい伸びます。夢で。

ヒビ#73

b

ひさしぶりにラジオした。 とっても楽しかった。 やはり雨の日はラジオでどうだ。

ヒビ#74

b

生まれて始めて味噌汁をつくった。 わりとそれなりだったので良かった。 ヒマよね。

ヒビ#72

b

今度は黒ホッピーがおみやげにやってきた。 安い黒ビールになる。なんなんだこれは。 レモンサワーで酔った男がいるらしい。 サワー自体にはアルコールは入っておりません! 僕は元気です!

ワレワレ#39

w

深夜ににせいがホッピーの小瓶を買って帰ってきた。 それで焼酎を割って、飲むと、安いビールの味がする。 なんだこれは。 なんか素敵だなあ、また飲みたいなあ、と思った。 縁側に茄子、きすの揚げたやつ。

ヒビ#71

b

喰ってくのは大変だぜ!ちょろいz!

ワレワレ#38

w

ダイソー文学 http://www.daiso-sangyo.co.jp/item/2004/03_1.html これけっこういいんじゃないか。 ハンドソープ買った帰りに宮沢賢治を買った。 とても(無駄に)注釈がついている。 読めばいいじゃない、と思った。 光学キーボード http://akiba.ascii24.…

ヒビ#70

b

チャリ(名古屋ではケッタとゆう)で2時間かかるところへ行き だべってたら大雨が降ってきた。電車で帰った。

オンガク

o

ユーリノルシュテインさんのお言葉ということ >ミケランジェロは壁画を描くときにパン一切れを持って絵を描いた。全てを忘れ、 >気が付くと日が暮れている。ルネサンスの時代はそういう時代だった。自分を忘れ >て没頭する事が出来る時代。自分を忘れ、その…