かたづけ #0

hirou2003-05-13

えー片づけがあんま進みません。
つぎからつぎからCDが出てきて外身と中身を一緒にしてあげるのに躍起になっているためでもあります。
さらにこれはってのはMacに片っ端から放り込んでやるのも忘れちゃいけません。ハイ。
ipodすごいです。15GBはダテじゃない。
1200曲入れてまだ半分くらい余ってるみたい。
これ以上なにを入れろと。
 
***
 
というふうにCDをパソコンに圧縮形式で(mp3等)入れておくと最近は便利です。
CDを借りてくる→パソコンに入れる→特にいいヤツは空CDに焼いておく
という流れでサクサクと音楽を楽しんでいこう。ビバ共有。
昨日はケン平井を借りてきて焼きました。