かたづけ #1

やや進行。やっと整理をはじめられるといった段階。
CDよりもケーブル類をまとめるのに苦戦。テスターで選別してポイっと。
ACアダプタとか壊れたドライヤーとかどうすればいいんだろうね。
リサイクルするような家電とも思えないし、、
そうそうテレビって業者に頼まないといけないのな。家電リサイクル法でそうなってる。
意味わかんないし。
みんなも壊れたテレビをテーブル代わりにしたりしてたら捨てちゃった方がいいよ。回収費がどんどん高くなる。
テレビも帽子も思い出もみんな捨てるので部屋がスッキリするなあ。
さあどしどしがんばろー
 
しかし明日バイトなので寝る。浦安って遠いし。
  
***
 
キタ━━(゜∀゜)━━2ゲットズサーすますた逝って良しと思われもうだめぽの罠と言ってみるテスト(゜д゜)ウマーYO!あぼーん

↑のテンプレ気に入った。わかんなくていいよ。

そういうわけでMacの話はまた明日だ!
ごめんなトモユキ!パケ代かかるぜこのページは!