オンガク #0 

大変だ!佐藤が帰ってきた!
もう一度言っておく、佐藤伸治が墓場から還ってきた!<挨拶


  
というわけで記念すべきオンガクのカテゴリ第一回目はbonobosボノボ)さんです。
今日はワタクシ天気が良かったので、バイトで知り合った写真家津田さんの個展を見に行きました。チャリで。
横浜のギャラリーだったので近くて良かった。
(つか明日までだった!やばかった!)
ついてのんびり見てたら、当の津田さんが偶然やってきて、アラって感じで。
で問題のお話になるわけですが、昔から彼はこのバンドの写真をやっているというわけで。
しかも大学時代の友達でずっと見てて嬉しいんだおまえもCDを買えビラを配れ
みたいなことをいわれ自分の作品については一言も無しに数十枚のビラを押しつけられウソですもらいました。
  
で、そうだそうだCD買わなきゃっつって買って帰って聴いた日にゃあんた!
ぎゃあ!うをを!青空!アンドビーア!広背筋!
といった類いの世迷い言抜きにしてすげえ!つうかFISHMANSだ!
 
え?これは言っちゃいけない?
かまうものか。
なにが違うってやつらはもういないがこいつらは今ここにいる。
あのとき僕らがFISHMANSに託したものの全てが、ここにある。
¥嬢T氏、及び夏を満喫したいアナタニ、必携のミニアルバムとなっております。