日常 #9

 
で当然のように15日は月に一度の定休日だったわけで<ジム
でもそんなことでめげないもん。
 
近所で縁日をやっていたので行ってきたよ。
ちょっと早いんじゃないの?お祭りにはさ。
 
***
 

商店街祭り
なかなかはでなにぎわい
 
商店街祭り2
インクタンクみたいだ
 
商店街祭り3
サマーセールじゃないだろ
 

商店街祭り4
みこしも出るぞ
 

商店街祭り5
ヤクザの事務所じゃああるまいし
 

商店街祭り6
なぜかハマじゃ射的がいっぱいだ。なぜ?
 

商店街祭り7
こいつのせいか?
 
***
 
やー人がいっぱいいるなあこの辺はあいかわらず。
普段はどこにいるんだっての。
とにかくはしまで歩いてみるともう8割がヤンキー。
売ってるのもヤンキーだし買ってるのもヤンキー。子供連れてるのもヤンキー。
アメリカ人じゃないよ。
 
なんですかやはり学力階層の構造化と地域化がていしょとくしゃ
そうのれんぞくせいとむすびつきコミュニテイノケイセイヲウン
 
・・ムキー!
なんでまあヤンキーの女の子はかわいいんだろう!うらやま!
祭りの灯りが彼女らの魅力を120%倍増計画でもう大変だ。
幼女でも撮っておこう。パシャパシャ。
商店街祭り8
 
でもホントヤンキー同士のカップルって多いのな。
たとえ小学生だろうとそうみたい。これはもう黄金律。
しかもお互いのヤンキー度が高まるほど子持ち。比例して後ろ髪(長)。
はなわじゃないけどマジでヤンキーがもてるのは事実なんだよなあ。
これ誰かに納得いくように説明してもらいたいもんだよね。
なんだかわかるようでわからないから。
いや、納得なんかするつもりないんですけど!!
 
はぁはぁ。
あまり興奮してはいけないな。
こんなことで。
社でも見て心を落ち着かせよう。
うーむ。日本の美
商店街祭り9