おやしらず 3本目

こないだからずいぶんと間を置いたが3本目を抜いた。
 
***
 

痛い。死ぬほど痛い。いや、苦しかった。特に先生の指が。
 
上はスッキリ抜けたからと、なめていたのがいけなかった。
性格同様信じられない方向に生えていたオレの歯とその根は、
寡黙な先生をイラつかせブツブツとひとりごとを吐かせることに成功。
文字通り血も涙もない力で押さえつけ引っこ抜こうとするが彼らのデフェンスが超硬い。
止むを得ず切り崩しながら破砕していくこと2時間(!)
前回は5分で終わったのに2時間(!)
俺が泣きを入れてハーフを挟んでの格闘は延長戦へともつれ込み・・
 
終わったあとはもう巡り合った戦友のように抱きあったよね。
でも痛かったゾ、先生の指が引っ張りつづけたほっぺたの内側ときたら☆
いつか殺すリストに愛想の悪い歯科衛生士を加えることにして今はしばし休みます。
 
ああ、もう一本あるのかよ。。