ボクと家族

父の還暦祝いの日。
 
***
 

 
中華街に行ってお祝いをした。
中途半端に2000円のコースをとりあえず頼んだのは良くなかった。
安いからちょっとだけだろうと思ったら安い料理をいっぱい出してくれた。
単品で頼んだ料理は美味しかったな。予約の時に注意したほうがいい。
でもかなり満足した。なかなか楽しかったと思う。兄貴にも久しぶりだ。
 
還暦だし昔の思いで話とかする。
兄貴がオレの小さい頃のことを非難するがオレはそんなにひねくれていないと思う。
↑異論のある方はイタの方にどうぞ
むしろまっとうに育ててもらってよかったといつも感謝している。
俺の持っている価値観は非常にまっとうだと思う。
ひもじい思いはしたことがないし。
やたらと裕福な思いもしなかった。
オレは普通の感覚を持っていることに誇りを持っているよ。
 
ただわれわれは時間の使い方が下手だ。
あれこれやろうとしてなんにもやれないことが多い。
どうもこれは家系みたいだな。
 
あ、関係ないけどオレの小さい頃は超カワイイですよ。
見たい人はお家においで。