ドライブ #2

非公認ドライビングスクール日記その2。
えーこないだの適性検査から週あけて月曜と今日、2時間ずつ行きました。
わけわかんない時期だからかもう好きなように時間がとれる。
一日4時間までOKということだがそんなにやったら超疲れるっつうの。

 

  • 初日

一時間目:トレーニング機で基本を学ぶ。ゲーム感覚。だるかった。
 
二時間目:コースに出てとりあえず走る。ひたすら右折。ぐーるぐーる。
 

  • 二日目

三時間目:前回のおさらいと細かい注意。いろいろ言われすぎて   
     むしろ混乱するが、だんだん慣れてくるもんだね。
 
四時間目:左折。目視なんぞする余裕がない。縁石に近づくのが
     どうも恐くてできないらしい。小回り、小回り。
     ハンドルをもどす時に自然と力を抜くことをメモ。

現在までにかかったお金
 
トータル

  • 8,7290円

今回分

    • 交通費 190×4 760円