hirou2003-06-22

CDを27枚借りた。

いろいろ書きたかった楽しいこととかあったんだがもう
そんなことはもうどうでもいいのでとにかく僕はもう寝
たいんだだれがどううらやましいとか言ったって一体い
つになったら寝られるんだ精いっぱいやってるつもりだ
いやわかってるよそうやって必死になってること自体が
プレッシャーになってるんだ完ぺきにやろうとして一日
使い続けようとするんだからだが熱くてしかたが無い。
BGMはTheピーズだピーズはいいストレートだリハビリ
中断「ほしがれどうした?吐き出せどうしたい??」イ
ヤだからオレは眠りたいんだただ落ち着いて眠りたいん
だどうしたらいい働くか働きたい仕事がない仕事はある
でもまだダメだまだだめだ戻っていく「廃人ぶってあっ
ためあう場所へこの世界にひとりくらはいるだろう眠れ
ないで変われないでいる」