hirou2003-06-26

ママレイドラグ『君の瞳の中に』がいい曲だ。超いい。わい!
がまんしてがまんしていたがとうとうプラスポイントウィークに釣られて買ってしまった。
ついでにコーネリアスのリミックス集とモンドグロッソも買ってしまった。
普通ですいませんね。
僕はきれいで新しい音が好きなんです。
 
***
 
splash!の新刊が横浜のHMVで売ってた。
便利になったもんだ。昔は吉祥寺でしか買えなかったのに。
つまらん。
ところで今週でバイト終了。
今日は津田さんが家に来てMacを見たりCDをもらったり。
来週はその流れでbonobosのライブに行きます。
ああ、やっと週末のイベントに参加できるようになるんだなあ。
夏はいっぱいイベントに行くよ!コミケとか!フジロックは高い!
旅行にも行こう!西へ!東へ!
 
そうだ。イタの方でトモユキが上京offスレッドを立てているから関係者はどうぞよろ。