東急文化会館

hirou2003-06-30

今日で閉館。来てみた。
うへーすごい人。
階段を一階から六階まで制覇して東横の改札まで延びる列。
でも昨日の日曜はそれが往復したっつーからうげえ。
これじゃあみられるかどうかもわからん。
とりあえず並んどくか。
暇つぶしにipodGBAもあるしー
(小学生みたいだ・・)
 
でも目下のところ僕を魅きつけて離さないのは、
前に並んでるおばちゃんのシャツです。
耳なし芳一も泣いて喜ぶすてきなデザイン。
「値千金」て。
「怨」とか「恨」とかも書いてある。ダウン系?
 
***
 

終わったー。見れたー。
なんか今度のはイマイチだった。
もっとぐわーっと動いてシャーっと進んで「うわぁっ!」ってのがいいと思った。
あれじゃ寝てしまう。それがねらいなんだろうが。スロウライフ反対。
あとマークシティをうろうろしてZOFFに行ったけど、
目の調子まで悪くてメガネ作れんかった。撃つ。おまえを討つっ!