どうしようもねえ、まじ興味ねえ。
暗い部屋の物置きに閉じこもって体育座りでにやにやおもしろいね。
くだらねえ勘弁してくれ。
 
***
 
今回でとうとう友達付きあいについて見直すことにふんぎりがついた。
困惑と薄ら笑いで過ごした数百時間を見送って後ろから蹴りつけてバイバイ
もう疲れたよ。
普通になりたい。
普通のことを普通にやれるようになりたい。
やることをやれてておもしろいこと考えているやつと
おもしろいことやって生きたい。
座りしょんべんまじ興味ねえ。
人の挫折もまじ笑えねえ。
口の端つりあげてそっぽむいて苦笑ですかちょうかっこいいですよね。
酒と笑いと漫画の日々ですね。
終わることのないガキの世界だネバアランドですよ(ぉ
ぎゃははは
 
まじ興味ねえ。
 
 

 
レペゼンせよ。
 
若者よレペゼンせよ。