ヒビ #16

ふわわわわ。一連の騒動のこともあり生活を乱しておったため
アトピーの調子がすこぶる悪い。というかとても。
なんか生活改善を始めた当初のふりだしに戻ってしまった。
でもがんばる。割といい風が吹いてる感じはする。なんとかなる。
 
でもなんだか春季カタルという眼の角膜がくもる症状は治りが悪いし、
耳垂れが突如出るようになってなんですかオレは地味な病気の宝庫ですか。
うわっキモっと思われた方ごめんなさい。
夏までに努力してなんとかしますので☆
 
というか5日に富士登山誘われてんだけど大丈夫かこの体調で。
いやがんばる。
女の子に誘われた用事を断ったとあっちゃ名がすたる。
しかしなんかそれ用のリュックとか用意しなくちゃなんない模様で、
極限まで出費をさけたいオレには苦。
だれか貸してくれー。感謝するから!
 
***
 
名古屋に住む友達のインターネット接続契約をひととおり済ませてしまった。
電話でこんだけできんだから便利というか大丈夫なのかというか。
よかったな仁盛。オレのせいでいきなり下り24Mbps環境です。

それでも安いと言い放ったあなたはいくら稼ぎ出してるですか、
僕も早く働きたい。