ヒビ #22

今度は田舎に行きます。
お盆なので。福島へ。
 
今から2時間くらい寝てまた運転。
あんまり仮免許を酷使してはいけません。
 
***
 
つか写真いっぱい日記にしたいのになかなか時間がないのと、
考えてみれば置いとくスペースがないのでどうしたものか。
 
.macのアカウントとって二か月間100MBもらうことはできるものの
そういえばウチのネット環境からは外部のFTPサーバにアップできんのだ。
 
こうなったらもうADSLひいてしまうか。
今だったら12M→24Mとやっていけば5か月はタダだしな。
そんでそれが終わるまでには就職して6000円くらい
余裕で払えるようになっているという計画もアリかと思った。
思っただけだが。