フォト #6

どうやら世間は地震で大騒ぎだったそうですが。
知らない!オレの世界では揺れてない!
なんだか一日が光速でぶっ飛んでるし。なにがなにやら。
 
***
 
暑かった頃の思い出。
そういえば駅にチャリを置きっぱなしだ。
 

とろろそばだと思う。


そばのね。根。苦いと思う。
 
***
 

ざらし IN あざらし


超高層ビルの窓ふき



本当に暑かったので
中華街で台湾かき氷を食べる。
全10種の薬味から4種をチョイス
800円。
 

カレー美術館収蔵


ストリートアート
 
 
日々はどんどん後ろにいく。
ふり返って撮ろうとするとブレてしまう。
 
恣意的に写真をとるか。
そんなことは意味のないことだ。
 
頭の後ろにカメラがついているといい。
オレが特定の単語を発した時にだけおりるシャッター
現像されない写真。保存される記憶。

別にポエムではない。