後悔

放送が瞬断する。
転送制限でもかけられてんじゃないかと思うけど、
そういうことは言われない。
やはりソフトウェア的問題なのかな。
ああ素直にWIN機買っておけばよかった。
いやiMacくんの形状やらにはまったく不満はないけれど。
っかsakusaku録りのがしてるじゃん!とこの辺で謝っておいて。。
ああまいったな昼はHITOMIさんのだらがけを拝聴しながらのんびりと勉強。
そして部屋の片づけ。
なんだかHITOMIさんにあらぬ誤解を受けたような
そうでもないような・・。
ネット上で下手に人をからかってはいけませんね。
いやしかし今日のごきげんようは生っぽかった。
帰ってきて少し横になった。
考えること多すぎてどうも頭が痛い。
いやほんとこうもばかすか切れるようならマジで
じっとしてるしかない。