ワレワレ #22

hirou2003-11-19

集えよ。
 
さていよいよせまった今週土曜の集いについて。
aikoさんとちっぱ先生が東京にくるoffです)
細かいことは個々にメール等で連絡させて頂きますが、
いちおうここにも書いておきます。
 
***
 
場所が、高円寺です。
時間は8時半くらいからでとってあります。
JR高円寺駅の一つしかない改札の外、
左っかわあたりに8時10分頃(テキトー)集まることにしましょう。
いまのところ集まる予定の人数は10人程度なので、
それで困ることもないと思います。
目印はaikoさんです。わかる人はそれで4946☆
あとはなんかわかるものを用意しときます。
 
事前連絡をしてくれたひとにはとりあえず僕の連絡先を伝えてありますから
改札を出たら電話なり頂ければ大丈夫でしょう。
後からいらっしゃるという方も連絡をもらえれば迎えいきますんで。
 
えーあと言うことあるかな。
 
飛び入りでいらっしゃっても大歓迎ですよ。
頭数分金払えと言われるようなこともありません。
顔出しだけでもよろしければどうか。
電話参加もお待ちしていますよw
 
なんのこっちゃわからんという人もメールしてもらえれば
すぐ返事出しますよ。
 
さー楽しみだ。
どのパンツ履いてこうかな。
(当方は男です)