ライブにいく

@CLUB QUE
 
とてもとてもいいライブだった。
ボノボは夏以来相当力をつけてきていたし、
祭くんが新しいギターを買ってノリノリだったのもよかった。
S.C.O.Fはさつきさんがいろいろ間違ったり忘れたりしていてかわいかったり。
やっぱいいなーと思ってTシャツ買ってきちゃったよ、素敵。
ワンマンもいこうかなと思わせるかんじ。
ニューアルバムの出来は素晴らしいし、今年はどんどん活動してほしいな。
 
***
 
そして、サイゲンジは圧巻。
のっけからマシンガンのようにガットギターをつまびきます。
かっこ良すぎ。どんどんみにいかなきゃと思った。
正直東京離れるのが少し惜しいような気もしちゃったよ。わらぃ。
初めてみたのだけれどIt's too lateをやってくれたのがとにかく嬉しかった。
いつもいつもCDの向こうで鳴ってた音が目の前に出てきた。
ニッコニッコしながら猛烈に弦をはじく彼のリズムにのりながら
僕もニッコニッコしてました。スゲェ。
 
とにかくどれも大好きな人達だったのでほんとうにいいイベントでした。
久々に音楽で自分が溶けそうになりましたよ。
ライブはいいね。名古屋に行っても、どんどんライブを見られるといいなと思う。
それに、やっぱ自分でもやりたいな。