ヒビ #60

つうかなんで引っ越し会社のサイトは肝心な情報が抜けているのか。
いいからさっさと見積もれっつうの。大体でいいからさー
家具とかダンボール箱の数まで指定させて、
さあそれでは見積もりの日にちを指定せよとはいったい何事ですか。
Web上で終わらせていただきたい。カンカンですぞ。こちらは。
 
ああ繰り返される諸行無常蘇る性的衝動。
 
こういうのはどうもオープン価格みたいでバカにしてんのかと思う。
キライ、キライよこういうの、ヘン。

持っていく家具がベッドしかないとしてさ、
あと細々したダンボールが4、5箱だっつうのに運転手と助手が二人ついて
15、2000になりますっつわれてもそんなの新しいの買うし!!
おまえら向こう行ったらオレの家泊まってっていいから安くしろって。
な、鍋食おうぜ鍋。野菜鍋が流行らしいぜー具はピーマンのみな。
でもまだ電気来てないからろうそくでかんべんしてくれ風呂も鍋でどうか。
 
そう考えると鍋というのはとても便利でして、
炒めるによし、痛めるによし、食器にも武器にもなる。
まくらにして寝ることもできるし、衛星のアンテナにもなるんじゃねーか。
あといろいろ鍋の使い方募集してます。
よし!家財道具はナベ!以上!
 
***
  
印鑑証明取ってきた。
カードにデータが入っててガイーンてプリントアウトされてきました。
この紙になんの意味が。意味なんてないね、意味なんてない。