公開!第一回"みんなが描いたミッキーマウスみたいなのみたいみたいGP”

先日適当に募集を書いてみたところ、
みなさまには多数のご投稿を頂き大変感謝しております。
正直驚いた。
なんの断りもしていませんが、匿名にて公開させてもらっちゃいます。
みんなだって他の人の見たいよね。
  
それでは早速見ていきましょうー
 
作品No.1"シンプルなこぐまミッキー風味"
はい、とてもありますね味が。
この目と線はパックマン世代か。
デザイナーの視点を感じる一作。
 
作品No.2"ファンネル搭載ミッキー"
わ、はずれちゃっとるよ耳が。
オリジナリティ&からだ描きの黎明期。
作者わかっちゃってごめんなさい。
しかしキュートです。ぽわわ。
 
作品No.3"左隣の娘のパンツが気になるゼ!うん。ミッキーです。"
挨拶は大事だよね、うん。
ちょっとニヤけた口元がやらしくて大人の香りがするなあ。
それでありながらやたらとキュート。もてるタイプである。
あと漢字の書き方がすごい。
 
作品No.4"イカモノミキ男"
ニセモんだ!こいつニセモんだよ!!
と本能的に察すべき形状。
まずうすらわらいが恐い。
基本的に絵心に自身のない方は「ミッキー」と書きたがる模様。
いいんです。おもしろいから。
 
作品No.5"つるつるハムミキ次(84)"
基本的な顔の描き方というものを断固持っていらっしゃる。
しかしこの胴体のやるせなさといったらどうだ。
ミッキー大好きとゆってる時点でミッキーじゃないんじゃないか。
個人的には妙な髪型の爺さんに見えるがどうか
などつっこみどころがありすぎ、また、とらえどころがなさすぎて好きです。
金賞。
 
作品No.6"絶対いいやつ顔のミッキー・ロバートソンさん、の仮装"
絶対いいやつ。確実に。
マスクを取ると口ヒゲ。小太り。
2人の男の子の父ですこし抜けたところのある陽気なパパ。
ところで基本的に、顔の外郭から攻めていくのがストレートなラインのようですね。
 
さてこのへんで投稿の約半分というところなのでもう半分は明日。
最後に18歳未満おことわりの投稿をもって締めさせてもらいましょう。
そのへん覚悟のあるかたは見て笑うべき。
造形はもはや芸術の域。
 
作品No.7"連作の第一弾、珍編"
サッキーマウスとでも呼べというのか
 
***
 
ではまた明日。