公開!どき!みっきー?全部みせますあなたの恥ずかしいあれコン@後半

 
お待たせしました。
さー残り半分いってみよー
 
***
作品No.8”目黒のミッキー(モテ系)”
なんか悪そう。大体ともだち。
でも字の方がかわいいのでもう許しちゃう↑
 
作品No.9”優等生ミッキー”
早っ。描くのめっちゃ早っ。
この方は相当の手練れとみました。
手タレではありません。知らんけど。
素敵な一作をありがとうございます。
線の描き方が独特ですよね。
 
作品No.10”ミッキーマウス殺人事件”
首を吊ろうとしているようでもあり、
手にナイフを所持しているようでもある。
いずれにしてもしゃれになりません。
見かけたら即刻保護してやってください。
つぶしたあんぱんが好物。
私信ですが最近なかなかつかまえられてません。
お手すきの時にメールでもくれたら嬉しいです。
 
作品No.11”貴様の時代は終わってるんだミッキー!”
往生せいやあ。(挨拶)
えーと、ぶっちゃけそうなんじゃないかな、とは思っていた。
でもあんなTシャツのみで半裸のデブがはちみつ舐めてるのを見るのが
そんなに楽しいわけかこの変態どもめ!おしおきしてやるから全員おしりを(略
 
**
 
ではラスト。
バイトに行かなきゃなのであとでまた少し更新します。
 
師匠の変態作品シリーズ第二弾”萬編”
才能の使い方を考えましょう。
 
***
 
:追加!
送れてきたエントリー
作品No.12”酒飲み東幹男ほろ酔い魂”
ステキ☆です