ワレワレ#45

 
あとあと確認してみて、すごくタメんなる会に出れたもんだと思う。
数日の人間模様と起きた出来事をでたらめにつなげるとボーとひと晩過ごせた。
インタアネットのことを書くのにあまりここは向いていないだろうけど
僕なりに思ったこととか楽しかったことを覚え書きっぽく書くよ珍しく。
 
あらためていうと、ここは僕の家族や、僕の人生で仲良くなったひともみてくれていることがあります。
それはすげーありがたいことで、便利なことです。俺は俺の生活を今共有してない感じの人とも、
ふいに何年か時を超えて会えることがあります。どんなことをして、どんな見栄を張って何考えてんのか。
そうやって声張ってここにいるぞって言葉を、誰かが受けてくれることは無上の喜びで最高だ。
だがそれだけでごはん三杯は喰えないよ。
 
僕が書いてるここはインタアネット。
だけど見てる誰かは今そこにいて
なんでかっていうと生きてるから。
 
久々に生きてるって感じの人を見れたんだ。
いろんなこと隠し持って経験して普通のこともしてるんだ。
なんて素晴らしく愛すべき教えの尽きないいろんな愛に溢れたサービス精神とポリシーの探求者。
こういう人に、わたしはなりたい。
 
カラオケオールをした。
いい歌だ!って思ってる人がその歌を唄う。
それをいい歌だ!って思ってみんなで唄うことのなんと素晴らしいことか。
しばらく夜カラオケを唄うことがブームになることはいうまでもない。
 
そんなもどかしさを持ちつつロックの現場へ殴りこんでゆく予定です。
楽しみだがおなかがいたい。