ヒビ#85

家に上客続きで困る。
 
**
  
Perfumeみた
http://shot.amuse.co.jp/
 
すんげえかわいヒィー
ヤバイヤバイヤバイ戻れなくなる。
ぱんぱぱんひゅーぱんぱぱんひゅーって!!
 
閑話Q題
 
***
 
hayakiさんという人はとてもセンシティブな曲にたいする感想を書かれるので
僕はいつもうんうんと頷かされる感じではあるのだがこのVを見る限りだと僕ぁビタミンドロップのが好きだな。
というかこっちのが振りがかわいい。この振付けやってるやつを検索したがみつからないがただものじゃないなにかだ。
聞いてて思うのだけど、hayakiさんのいわれる懐かしさやせつなさみたいなのをPurfumeの楽曲は確信犯的に持っているのは間違いない。
これは昔のSF小説を読むときの感じにとても似てるんだ。
ただビタミンドロップに関しては作ってるやつが別のポケットから懐かしさを引っ張り出してきた感じがするね。
ぼくらがゲームにはまっていた時すでに大人だった彼と彼の世代が持っていた、僕らにはちょっとひっかからないところ。
コンピュータードライビングはとてもみんなのうたっぽいし。
なんか評論みたいになってきただりい。
え、なにぱひーむ知らんの?知れ。
 
ワンマン、まだかねえ。