ニュース

★★高校生ら百人乱闘/福島
http://www.fukushima-minpo.co.jp/news/kennai/20030516/kennai-20030516092507

この時代でこの規模は珍しいんじゃあないかという感想。
Doodleでも述べているように、素手を使ったこと、神社を選んだということなどから
彼らがとても真剣にこれを行ったんだろうという印象は受ける。
そしてこれだけの規模になったというのは、誰もがこの事態を抑えてくれる対象を探すことで、
なんらかの感情が伝染し、結果抑えきれなくなるほどふくれあがってしまったからなのではないかと思った。
暴力という方法そのものは褒めたたえるようなものじゃないけども、
ある意味でなんだかスッキリする事件ではある。
だがこの規模で大けをしたやつが出なかったのはどういうことだろう。
15分間殴りあった彼らのリアリティはどこにあるんだろうか。
 
 
京王で傘貸し出しサービス:
ものすごい運営イメージだなおい
http://www.keio.co.jp/news/newsr/nr030509v01.htm

★★ガソリン補給?
http://mica.uva.ne.jp/archives/000263.html

カラー仏壇
http://www.shinwa-ch.co.jp/page/shop/butudan.htm

photoshop講座:フォトショをjavascriptで制御する
http://www.openspc2.org/reibun/Photoshop7/