ワレワレ #3

なにをするにも億劫だ。あ、それ億劫だ。
こうして前日のニッキに書き足していくようにすればどうだ
誰の目にもふれないでいけるだろう。ひゃっほう。
といって僕ぁ一部を除いて誰に見られようが知らないけどね。
といってたら不思議な補足のされ方をしている。
http://a.hatena.ne.jp/kenkyu/
手作業でがんばってくれた冷麺さんに感謝、
と言いたいところだが、
当方通常表示させるべきものとかを取っ払ってしまっていて
これがいいものなのかどうか心苦しいところなどあり
ひたすらアンテナの上位に表示などされたら
なんだか都合の悪いことになりやしませんか?
そんなことないですか。そうですか。
しかしまずいね、どうもこりゃ。
完全に脱したと思ってた穴に気づくとまた落ちそうになっていやがる。
2、3日とはいえぶっ潰れる時間に引換え券はない。
そうそう、部屋のかたづけ終わったよ。
その話はまた明日。つって明日は書かねえのな。ぎゃはは。
そういう日記が、一番おもしろいって知ってた?



あ、そうですね、僕がコメント機能を切ってる理由は
これが日記だからです。オレの日記に他人が書くな。
それからはてなではコメントの編集/削除ができないつーことで。
おもしろいね。こういうことに興味を示してがんばるひとがいる
かぎり便利でおもしろいものが僕らには供給され続けるよ。
僕からはなんにもあげられません。