ボク #5

というわけでとりあえず去年の今と重なる部分のニッキを抽出してみた。
これはどうだ。我ながらすごい。
 
オレはまったくおんなじ感情を抱いておんなじことをし、
デキの悪いパラパラ漫画を親指でこすり倒すみたいに似たようなことを繰り返す。
すごいなほんと。四季それぞれで思うことはいつも一緒ってか。
これは季節感があることだなあとかそういうことかよじょうだんじゃないよ。
データベース化して比較検討できる資料ってのは役にたつね!
こうみょうがさしたってかんじだよ!ファック!
 
まっくらな部屋でずっと歩いてると、利き足の方が少しだけ歩幅が広いもんだから、
曲がってしまって結局おんなじところにぐるっと回って帰ってくるんだ。
本人がそのことに気づくことは決してない。
歩き続けているだけじゃあ、ダメなのかもしれないな。
 
 
ところで上の文章に間違いがある。
意図してうそを書いてしまった。
抽出なんぞしていない。
これがすべてだ。
ようするにこういう時にしか日記は書かれていない。
そうやって僕は全てを覚えておいて、
そして全てを忘れる。
ポエムを書いてるつもりはないよ?
これがほんとにゼンブなんだって。
ここにはそういう、オレが書かれているつもりだ。